ジュニアブラ妄想レビュー

【Eカップ】巨乳JC2の下着画像10枚 | 女子中学生の下着

更新日:

Eカップ(E65)のスレンダー巨乳JC2のジュニアブラ・ショーツの画像をこっそり見せちゃいます

制服&ジュニア下着

小4からすくすくと成長し、Eカップまで大きく育ったJCバストをやさしく包むEカップのジュニアブラ。Dカップくらいまでは成長を喜ぶことが出来ていたが、Eカップになると「ブラがかわいくない」と本人は不満なようす。

学校内で密かに男子らの視線を集める大きな膨らみ。セーラー服の下には、大きなバストをしっかりと包む大きなカップのブラが隠れています。

体操着&ジュニア下着

体育の授業がある日は、14歳の彼女にとって憂鬱な日。幸い授業は男女別だが、グラウンドへの移動などのタイミングで(胸の形が制服よりハッキリ分かりやすい)体操着姿を見られることを気にしているもよう。

授業が始まり、体を動かすとバストが大きく揺れる。最近は運動部の女子たちが身につけているスポーツブラが気になり始めている。

私服&ジュニア下着

週末、付き合って3ヶ月の同い年の彼氏とショッピングモールでデート。以前「足がきれい」と友人に褒められたので脚がしっかりと出るショートパンツ、そして上は胸元を隠しつつも胸の輪郭がしっかりと分かる薄手の白Tシャツ。普段は自身の胸の大きさを隠そうとする彼女だが、彼氏に少しでも好かれようと自身の「武器」を恐る恐る繰り出す。

身長150cmと小柄な彼女。XSサイズの小さなシャツから、大きなブラが時折のぞいているのを横を歩く14歳の少年は気づいているが、本人は気づいていないごようす。

モールを一通り見終えた後、「うち来ない?今日誰もいないから」と誘う彼。戸惑いながらも黙ってうなずく中学2年の少女。これから始まる情事を想像して、女性器からは愛液が垂れる。

ブラ接写

Dカップのブラ(写真上)と比べても明らかに大きいEカップのブラ。だが、ジュニア用としてもこのサイズはふつうに売られており、このサイズのジュニアブラを着用している女子中学生は決して珍しい存在ではない。制服姿でも胸の膨らみが目立ちやすいため男性から性の対象として見られやすく、結果として処女率が低い傾向が認められる。

-ジュニアブラ妄想レビュー

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.