ジュニアブラ妄想レビュー

【Aカップ】貧乳のJS6の下着画像6枚 | 女子小学生のブラ・パンツ

更新日:

Aカップでまだバストが成長し始めたばかりのJS6の下着画像を、妄想レビューととともに紹介します。

私服と下着

登校する際の私服は自分で選んだピンクのレイヤード風Tシャツ。同じクラスの同級生が小4の時にブラを着け始めたことを男子にからかわれているのを見て嫌な気分になったので、ブラが浮きづらい少し厚手の生地の洋服がお気に入りのごようす。幼稚園時代、わずかな期間だが雑誌モデルをしていた経験のある彼女はやや濃い目の顔立ちの美少女だ。

ちょっとセクシーに肩が開いたデザインなので、実はブラ紐が少し覗くことがあるが本人はまだ気づいていないもよう。クラスの男子の間では「今日は水色」といった噂が飛び交っているのも、本人は気づいていない。教室で後ろの席に座るサッカー少年は、時おり覗く彼女のブラ紐を見て密かに勃起して授業に集中出来なくなっている。最近覚えたオナニーをする時のおかずは、もちろん前の席に座る彼女のブラ紐だ。もちろん、クラスの男子におかずにされていることなど彼女自身は知る由もない。

彼女のバストの膨らみ自体はわずかなものだが、ブラ自体に膨らみがあり、服の上からでも幼い膨らみを確認することが出来る。クラスの男子たちは「あいつ、最近胸大きくなったよな」と噂しているが、実際はブラを生地が薄いハーフトップタイプからジュニアブラに変え、ブラ自体に厚みが出たことによるところが大きい。

体操着と下着

運動会のリレー選手に選ばれるほど足が速い彼女は体が動かすことが大好き。だが、小5で始まった生理や小6になって急に成長し始めた(といってもまだAカップだが)バストに戸惑いを抱えている。

体操着は生地が薄いため、私服のときよりも胸の膨らみが目立ちやすい。同級生で成長が早い子は既にDカップになったと聞いた。その同級生の胸元は既に大人のバストのように大きく膨らんでおり、走ると大きく揺れるバストを目当てに数人の男子がその姿を見つめている。彼女のバストはDカップの同級生ほどではないが、走ると控えめに揺れを見せていることに彼女自身も気づいているもよう。

まだキスの経験も、当然セックスの経験も無い少女。だが最近、同じクラスの男子のことが気になる。寝る前にその彼のことを想うと、まだ毛が生え始めたばかりの恥丘からわずかに愛液が垂れる。恐る恐る指で触れてみるが、まだオナニーには至っていないようだ。

関連記事:JS小学生みたいなおっぱいで抜けるおすすめ同人作品5選

JSで抜けるおすすめのエロ漫画

とあるクラスの女子全員分のJSおっぱいを堪能できる作品。バストサイズや成長具合も事細かく解説されており、抜ける。

-ジュニアブラ妄想レビュー
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.