広告

経験談

JC2の彼女に淫語を言わせてセックスした体験談

投稿日:

中学時代に付き合っていた当時JC2の彼女に淫らな言葉を言わせてセックスをするのにハマっていた時期があったので、その時の思い出を体験談としてまとめます。

奈々未のプロフィール

学年JC2(当時)
身長150無いくらい
体型痩せ型
部活テニス
バストBカップ(たしかB65)
性経験私に処女を奪われた
キス経験はあったもよう。

淫語台本

奈々未への淫語リクエスト

奈々未に淫語を言ってもらう時は、前日か当日の待ち合わせまでにメッセージアプリで「明日する時これ言ってよ」と「台本」を送信していました。

奈々未からの返信は「ほんと嫌なんだけどー(怒)」というものが多かったですが、実際に当日セックスをしながら「昨日送ったアレ、言ってよ」と促すと渋々ながらも応じてくれていました。とても従順な子でした。

どこにでもいる、まだ子供っぽさを色濃く残した中学2年の女の子が卑猥な言葉を言わされている光景を思い浮かべながら読んでみてください。

【処女喪失】JC・JKの初体験の描写がリアルなおすすめAV作品4選

JC2奈々未との思い出に残るセックス体験談

JC2の彼女に中出しした体験談

JC2の彼女に騎乗位でイカせてもらった体験談

挿入おねだり

前日にメッセージアプリで台本を送信、いつものように家でイチャイチャして服を脱がし、ベッドに押し倒したタイミングで言ってもらいました。ベッドに仰向けに寝かせた状態で「アレ言ってよ」と促すと、恥ずかしそうにしながらも「奈々未のJCおまんこの中に 大きなおちんちんをいれて かき混ぜてください」と棒読みで言ってくれました。

そのまま生で一気に挿入。挿入の瞬間「ひゃあっんっ」と大きな喘ぎ声をあげる奈々未。正常位で激しくピストンしながら「これが欲しかったの?」と聞くと、「はっ.....あっ.......もう....(笑)」と目をつぶったまま、恥ずかしそうにはにかんでいました。数分ともたずイきそうになり、慌ててペニスを奈々未から引き抜き、奈々未のお腹めがけて射精しました。

中出しおねだり

実際に中出しセックスをした時ではなく、コンドームを着けて中イキする時に言ってもらったセリフです。

夏休みだったと思いますが、朝から家でセックス。正常位でのセックスでこみ上げてくる射精感。奈々未に「アレ言ってよ」と促すと「あっ..あっ....っ.....えっ.....」と一瞬躊躇した様子を見せたので「早く言って」と促すと、「精液 いっぱい中に出して あっ... 赤ちゃんほしいの 奈々未のおまんこの中にいっぱい出して うっ...あっ.....」と男性の生殖本能を抉る会心のセリフを言ってくれました。

「中に出してほしいの?」と聞きながら激しいピストンを続けると奈々未は「あっ...あっ....んっ.....出していいよ」と言うのでそのまま中で射精。ゴムは着けていましたが、ペニスの奥を奈々未のおまんこの奥に押し当てるようにして射精して果てました。

その後、実際に奈々未に中出しをした時にはこのようなセリフはありませんでしたが、記憶に鮮明に残るセックスでした。

JC2の彼女に中出しした体験談

謝罪系

週1ペースで頻繁にセックスするようになった頃に言ってもらったセリフです。確か秋くらいの時期だったと思います。

主に平日に週1回程度、奈々未の部活も私の塾も無い曜日に私の家でセックスをしていました。多い時は土日にも近所の完全個室のマンガ喫茶でもセックスしていた頃です(お年玉の貯金がどんどん減っていた・・)

セックスする曜日の前日の夜に台本を送信。翌日にいつも通り学校から一緒に帰宅してセックスをしている最中に「昨日のアレ言って」とリクエストしたところ、奈々未は「えっ..あっ あっ....あっ...」と一瞬嫌がる様子を見せてたものの、続けて「中学生なのに あっ.. たくさんエッチしてごめんなさい っ..っあっ....あっ....」と目をつぶったまま、あえぎ声混じりに言ってくれました。

「学校の皆にバレたらどう思われるかな」と私が意地悪くいくと「いやっ...いやっ...あっ....あっ....」と言いながら、ただでさえキツキツのおまんこをキュッ キュッと締め付けてきました。

断られた台本

基本的に何でも言うことを聞いてくれる従順な奈々未でしたが、断られた台本もありました。

奈々未がオナニーするところを見たかったので、オナニーしながら「奈々未が気持ちよくなるところ見ててください」と言ってほしいとリクエストしましたが、それは全力で断られてしまいました。オナニーを見られるのはさすがに恥ずかしかったようです。

頼んでもいないのに言われた興奮する言葉

台本無しに奈々未から自然に出てきた言葉の中で興奮したものを紹介します。

初めてエッチなことをした時のセリフ

奈々未と付き合い始めて1ヶ月くらい経って、エッチなことをし始めた頃に言われた言葉です。

カラオケデートだったと思いますが、密室で奈々未とキスをしたり、服の上からおっぱいを揉んだりした後に奈々未の服の下に手を入れようとしたタイミングで「えっ 待って待って エッチなことするの?」と奈々未が恥ずかしそうに言いました。私が「奈々未のおっぱい見たい」と言うと奈々未は「えっ 私大きくないし下着も子供っぽいから恥ずかしいよ」と本当に恥ずかしそうにしていたのが萌えました。

「いいから」と押し切ってそのまま服をまくりあげ、真っ白な中学生らしいジュニアブラを押し上げておっぱいを見せてもらいましたが、今思うと中学生らしい初々しいセリフでとても興奮します。奈々未はその後のデートからはもう少し大人っぽいカップ付きのジュニアブラを着けてくるようになりました。

-経験談
-

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.