経験談

【JC2】中学2年の彼女に野外で手コキしてもらった体験談

投稿日:

中学時代の彼女(当時JC2)に公園で手コキしてもらった時の話です。

奈々未のプロフィール

付き合い始めた頃はこんな感じのブラを着けていた
学年JC2(当時)
身長150無いくらい
体型痩せ型
部活テニス
バストBカップ(たしかB65)
性経験私に処女を奪われた
キス経験はあったもよう。

同じ部活の後輩です。中3の時に付き合っていました。付き合って4ヶ月で処女を奪い、その後は多い時で週1くらいでセックスをしていたと思います。奈々未とのセックス体験談は以下の記事にもまとめました。

JC2奈々未との思い出に残るセックス体験談

JC2の彼女に中出しした体験談

JC2の彼女に騎乗位でイカせてもらった体験談

付き合って2ヶ月、放課後の公園にて

学校が早く終わった日に近所の公園で

奈々未とはまだフェラもセックスもしていない段階だったので、付き合って2ヶ月くらいの時期だったと思います。その日は学校が早く終わったので、放課後に制服のまま家の近くの大きな公園に行きました。

2人でベンチに座り、最初は学校や部活の話など他愛も無い会話していましたが、周囲に人が誰もいないので少しずつ距離をつめていき、座ったままキスをしました。ディープキスは付き合って1ヶ月くらいで経験していたので、キスにハマっていた時期でした。私が奈々未の口内に舌をねじ込むと、奈々未も自身の舌でそれに応えてくれました。

誰もいない公園で、キスをしたり、ベンチに座ったまま抱き合ったりというのを何度も繰り返します。

抑えきれない中学生の性欲

キスをしたり、抱き合ったり、時に服の上から奈々未のBカップのおっぱいを揉んだりしているうちに、性欲が抑えられなくなった私は「手でしてくれない?」と奈々未に提案します。

奈々未は「え したことないよ」と戸惑う様子を見せますが、私との「前戯」により目をうるうるとさせていたのが記憶に残っています。

私は「教えるから」と言って奈々未の返答を待たずに立ち上がり、そして制服のズボンとボクサーブリーフを下ろしてお腹につきそうなくらいに勃起して反り上がったペニスを露出します。そしてベンチに座ったままの奈々未の前にペニスを突き出すと奈々未の手を取って自分のペニスを握らせました。

奈々未はペニスを握った瞬間「あ 固い」とペニスを見つめたまま小さな声でつぶやきます。記憶が曖昧ですが、奈々未にペニスを見せるのはこの時が初めてだったかもしれませんし、私もまだ奈々未のおっぱいを見たことが無かったかもしれません。

「動かしてみて」と私が言うと、奈々未は何も言わずゆっくりと、ぎこちない手つきでペニスを握った手を上下にこすり始めました。

奈々未は「これ痛くないの?」とペニスから目を逸らさずに聞いてきましたが「もっと強くしてくれる」と私が答えると、手の力を少し強めてゆっくりとした手コキを続けます。

ゆっくりとした、ぎこちない動きですが初めて出来た彼女に手コキをされている興奮から射精感が高まっていきます。このまま射精すると奈々未の制服を汚してしまうので、奈々未に「立って」と促し、そして自分の横に立たせて、横からペニスを握らせて再び手コキさせます。

「あ イキそう」私がそう言うと、ペニスの先端からは勢いよく白濁液がピュッ ピュッと飛び出し、30cmほど前方の地面に落下しました。奈々未は精液が吹き出した瞬間に手の動きを止めてしまいましたが、射精の瞬間もペニスを握ってくれていました。

奈々未の感想は

私が「もういいよ」と言うと奈々未はペニスから手を離しますが、地面に落ちた私の精液を黙って見つめています。まだセックスはもちろん、フェラも経験していなかったので、中学2年14歳の奈々未にとって男性の射精を見る初めての機会だったのでしょう。

私はまだ勃起が収まらないペニスをボクサーブリーフと制服のズボンの中に押し込め、奈々未の手を取って再びベンチに座り直します。

「どうだった?」と尋ねると、奈々未は「うん、びっくりしちゃった」と私と目を合わさず、顔を赤くして答えてくれました。私は「気持ちよかったよ」と言って奈々未にキスをしました。普段よりも、唇が熱く感じた記憶があります。

その次の月にはフェラ、更にその1ヶ月後くらいには奈々未の処女を奪うわけですが、この時の手コキの興奮は今でも忘れられません。

JC2奈々未との思い出に残るセックス体験談

JC2の彼女に中出しした体験談

JC2の彼女に騎乗位でイカせてもらった体験談

-経験談

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.