経験談

ホームステイ先でセックスしまくったJC3の同級生の話 | 短期留学

投稿日:

中3の頃の同級生が夏休み明けに北米に1ヶ月ほど短期留学したと言っていたので、留学中の性事情を根掘り葉掘り聞いてみました。

芽依のプロフィール

学年JC3(当時)
身長155くらい
体型痩せ型
部活ESS(英会話)
バスト不明(たぶんBかC)
性経験留学前で1人

中3の時の同級生です。芽依(メイ)という名前は英語圏の人でも発音しやすいように親が付けてくれたと言っていたような気がします。メイなのに5月生まれではないというのが「向こう」で良いネタになったとも言っていました。

中3芽依の短期留学中のセックス事情

放課後の委員会での話

夏休み明けの時期、芽依が夏休み中に北米にホームステイで短期留学したと言っていたのでその話を聞いていました。確か芽依とは委員会で一緒で、放課後の何気ない雑談で聞いた話です。芽依とは付き合ってはいませんが、下ネタを言い合うような関係でした。ちなみに、芽依は中3になった頃に彼氏(同じ学年)が出来て、数ヶ月で別れましたがその彼氏と何度かセックス経験はあると言っていました。

向こうでセックス三昧だった中3の芽依

芽依の留学の思い出話を一通り聞き終えた私は芽依に「向こうでもエッチしたんじゃない?」と冗談ぽくぶつけると、芽依は「えっ(笑) どうかな(笑)」と満面の笑みではぐらかします。これはヤッてるな、と思った私は「10人くらいとヤッた?」と冗談ぽく言うと芽依は「ないないない 一人だけだよ でも、けっこうしたかな(笑)」と暴露してくれました。

JCが語る外人のペニス

「外人のチンポどうだった?」と聞くと芽依は「It's so huge!!(めっちゃデカい)」と留学で得たネイティブっぽい発音で言うと、続けて「ステイ先のホストファミリーのお兄さんだったんだけど、めっちゃイケメンでさ(笑) 1週間くらいでエッチし始めて、最終日前日までほぼ毎日しちゃった(笑) ホストマザーにバレそうになってヒヤヒヤしたよ でも向こうは個人主義だから、日本みたいに親が勝手に子供部屋に入ってきたりしないの」と聞いてもいないのにべらべらと喋りだしました。芽依は1ヶ月向こうに行っていたので3週間やり続けたことになります。

芽依に根掘り葉掘り聞いていくと、そのお相手は3歳年上のハイスクールに通うホストファミリーのお兄さん(白人)で、身長180cm近い長身かつイケメン。夜寝る前にキッチンで水を飲んでいたら話しかけられて、そのまま部屋に連れ込まれて初めて結ばれたとのこと。

口に入り切らないほど大きなペニスで、最初は痛かったが慣れてくるとおまんこの奥まで届いて気持ちよかったとのこと。「日本人のとどう違うの?」と聞くと芽依は「え~元カレのしか知らないけど、長くて、あと毛が無かったかな」と教えてくれました。続けて「私もね、毛無いんだよね。お兄さんと一緒にBathroomで剃っちゃった(笑)」と大暴露。私はただただ「まじかよ」と言うしか無いほどの衝撃を受けています。

また、「いつも夜にしてたから、朝が辛くて。現地の語学学校に通ってたんだけど、眠くてめっちゃしんどかったんだからね。」とも。睡眠を忘れるほど気持ちいいペニスだったようです。

生セックスも?

「妊娠とか大丈夫なの?」という問いには「帰国してすぐ生理きたから平気(笑)」という答えだったので、外国人の生ペニスも十分に堪能したことでしょう。もしかしたら中出しも経験しているのかもしれません。「向こうではミドルスクールの子でもピル飲んでる子が多いみたい。私も勧められたから今度病院行ってみようかな」とも話していました。

通話エッチも

「連絡先とか交換しなかったの?」と聞くと芽依は「したした 時差あるからあまり通話はできないんだけど、昨日も夜寝る前に話したよ」と、少しそわそわした様子で話してくれたので怪しさ満点。「エッチなことしてるんだろ」と畳み掛けると芽依は「え~ どうかな~」とはぐらかしてきましたが目が泳いでいたので完全にクロです。

外人ペニスを忘れられない芽依

芽依は現在大学生ですが、外国語に強いことで有名な某難関私立大学に入学。以前、SNSに留学に行った様子が次々アップされていたので、再び外人とセックスしまくっているのだろうなと思います。彼女の投稿には、外国人男性からの英語が何件も書き込まれていました。

高校時代にも短期留学に行って、外人の男とプールで肩を組んでいる写真(胸元が強調された水着姿)をアップしていたので間違いなくヤッています。

留学とセックス

同じ大学で、留学経験がある別の女友達に「向こうで外人とやったの?」と聞いたところ「それよく聞かれるんだよね」と嫌そうな顔で前置きしつつも「私みたいに交換留学で行ってる人は遊んでる暇なんか無いよ。ワーホリとか夏休みとかの短期で来てる子たちはむしろそれ目当てで来てるとしか思えないのもいる」とのことでした。また、「ああいう子たちのせいで、日本人は簡単にエッチできると思っている現地の男もいる」とも言っていました。

芽依が中学時代にホームステイした家庭は過去に何度も日本人のホームステイを受け入れたと芽依が言っていたので、中学3年の芽依とセックスしまくったお兄さんも日本人のJCやJK、JDを何人も食べているのかもしれません。留学で処女喪失セックスを経験して外人ペニスでセックス漬けになる中学生もいるでしょうね。

-経験談
-

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.