広告

経験談

夏休みの図書館の自習室でJK1の彼女に手マンした体験談

投稿日:

高2の時に付き合っていた1歳年下の彼女、美空(みく)に自習室で手マンした時の体験談です。

美空のプロフィール

真面目で大人しい子ではあるものの、しっかりとした芯のある子でした。高校入学から夏休みまでに3人に告白された(3人目が私)ので、顔はクラスで2番目くらいのレベルです。笑顔がとても可愛かったです。交際経験なし、キスもフェラもセックスも私が初めての相手でした。

学年JK1(当時)
身長160くらい
体型痩せ型
部活ESS(英会話)、生徒会
バストCカップ(たしかC65)
性経験当時処女
(のちに私でロストバージン)

夏休み前から交際を開始、夏休みは二人で週2くらいのペースで学校から近い図書館にある自習室として開放されていた場所で勉強をしていました。その時のエピソードです。

関連記事:JK1の彼女に学校のトイレでフェラしてもらった体験談

自習室での手マン

夏休みの自習室デート

高2(美空はJK1)の夏休み、週2くらいの頻度で図書館の自習室で2人で勉強していました。朝10時くらいに図書館に集合、お昼くらいまで勉強して一緒にファミレスやファストフード店で昼食、午後はショッピングモールに行ったりカラオケをしていました。

この日も朝から待ち合わせていつもの自習室へと向かいました。自習室は他に利用している人がほとんどいないことが多く、この日は私たち以外にもう1組、中学生くらいのカップルが先に来て勉強しているようでした。

怪しい動きをする中学生カップル

私たちはいつも通り、夏休みの宿題などそれぞれ「真面目に」勉強を開始しました。ですが自習室の前の方に座っているカップルの動きが怪しいです。

男の子が時折、こちらを振り返ってきて明らかに勉強に集中していない様子です。こちらも度々見られると気が散るので迷惑だなと思っていたのですが、男女の距離がやけに近いことに気づきました。

よく見ていると、女子の膝に掛けられた上着の下に、男子の手が入っているのが見えます。そしてその手が小さく動いているのが、椅子の間から覗いています。女子の方はペンを握っていますが、その手は止まったまま。どうやら二人は自習室で手マンをしているようです。

美空に中学生カップルの手マンを伝える

私はスマホを取り出し、メモ帳画面に「前のカップル、アソコ触ってるよ」と打ち込んで美空に見せます。美空はスマホの画面から私の顔に視線を移し、そしてカップルの方へと視線をやりました。

美空はカップルの方を見ると、目を見開くような表情を浮かべ、しばらく中学生カップルの手マンを見ています。しばらくカップルの行為を見た美空は私の耳元に顔を近づけて「ほんとだ」と小声で言い、すぐに勉強に戻りました。美空はとても真面目なので、「午前中は勉強する」という二人のルールを忠実に守ろうとしているようでした。

ムラムラが抑えられなくなり・・

20分以上目の前で続く中学生カップルの手マン。手マンされている女子の方は段々と姿勢が前かがみになっていき、時折「ぴくん ぴくん」と動いて感じている様子が数m離れていても観察できるような状態に仕上がっています。見ている内に私も興奮が抑えられなくなっていきます。

私は右側に座っている美空の太ももの辺りに手を伸ばします。ショートパンツを履いている美空の腿に直接触れると、美空は一瞬手を止めましたが勉強を続行します。

しばらく腿の辺りを撫で回した後、私は美空の女性器の辺りに手を進めていきます。美空は脚を閉じて抵抗するような素振りを見せましたが、私が美空の腿を手で引っ張るように股を開かせると、それ以上は抵抗しませんでした。

手マンを受け入れる美空

デニム生地のショートパンツの上から、美空のおまんこの辺りを押したり、指でなぞる動きを繰り返していきます。最初の内は脚を閉じて抵抗する素振りを時折見せていた美空ですが、段々と脚をだらしなく開いて私の手マンを受け入れているようです。

勉強していた美空ですが、手に持ったペンの動きは次第に遅くなり、ついにペンを持ったまま動かなくなりました。顔は机の上に置かれた参考書を向いているため表情は分かりませんが、耳が普段よりも赤くなっているのが見えます。

私はショートパンツの上から、クリトリスの辺りを指で強く押す動きを繰り返します。私がクリトリスの辺りを強めに押すと、美空は次第に肩を「ピクッ  ピクッ」と動かすようになりました。感じているようです。

「気持ちいいの?」 私が美空の耳元で囁くように尋ねると、美空は何も言わず、こちらを見ずに小さく頷きました。

まだ処女、フェラもしたことが無い真面目な高校1年の少女には刺激が強い体験だったのかもしれません。

昼食後、カラオケへ

おそらく30分以上、手マンを続けたと思いますが12時になったので手マンをやめ美空を昼食に誘いました。手マンを終えた美空は顔を紅潮させ、目をうるうるとさせた表情で私を軽く睨みつけた後、机の上に出した参考書やペンを片付け始めました。中学生カップルは相変わらず手マンを続けていました。

昼食後、カラオケに行きました。以前のカラオケの時もキスや抱擁など高校生らしい「健全な」愛撫をしていましたが、この時のキスはこれまでよりもかなり激しかった記憶があります。美空はこれまでに無いほど激しく舌を絡ませてきて、真面目な優等生らしくないディープキスをしてくれました。

-経験談
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.