広告/18歳未満閲覧禁止

読み物

女はJKになった途端にセックスし始める事実【画像3枚】

投稿日:

日本の女性は中学生から高校生になった途端にセックスをし始める事実があります。統計データも交えて解説します。

高校に入るとセックスし始める日本人女性

関連記事:高校生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?

高校進学後に跳ね上がるセックス経験率

女子のセックス経験率は高校進学後に一気に上昇が始まります。

中3時点でのセックス経験率はわずか4.5%と、1クラス20人とした時に非処女は1人という割合です。しかし高1では18.5%と経験者は一気に4人近くに増えます。中1から中3までの3年間で経験率は2.8%しか増えないのに、中3から高1の1年間で一気に14%も急上昇します。たった1年間で、中学3年間の5倍も初体験を迎えていくことになります。

高校入学後早々に非処女になった少女のお話

こちらの少女は中学時代から彼氏がいたことがあり、キスまでは経験したことがあるようです。しかし「中学生だから」という理由でセックスは断ったため、中学時代は処女だったようです。フェラチオは中3のときに数回経験があり、精液の味と臭いは既に知っていたようですが。

そんな彼女も高校に進学し、夏服に着替える前に告白してきた同じクラスの男子と交際をスタート。中学時代よくしていたツインテールも「卒業」してイメチェンし、JKライフを楽しんでいるようです。

付き合って1ヶ月ほどは一緒にカラオケに行き、抱き合ったりキスをする程度のスキンシップを楽しんでいたようですが、交際1ヶ月少々が経った頃に「その日」が訪れます。15年間守ってきた処女を、愛する彼氏に捧げる日です。

「今日さ、うち来ない?」

2人で学校を出てすぐ、彼からの提案。もちろん彼女はその意味を理解しています。

「いいよ」と答えると、電車で30分の彼の家へと向かいます。その後はお察しのとおり。誰もいない午後15時の彼の自宅自室で、イチャイチャが始まり、そのまま初めてを迎えました。彼は最初からやる気満々でコンドームは家に用意してあったようです。

それからというもの、2人は週2~3ペースでセックスを楽しみます。共働きの彼の両親の不在を狙って、授業が14時半に終わる曜日はセックスデートが定番化しているようです。土日もセックスしたくなり、完全個室の漫画喫茶でセックスしたこともあるようですが、お小遣いが持たず数回だけで終わったようです。

結局、交際5ヶ月ほどで喧嘩別れしてしまったようですが、20回以上のセックスを楽しみ、一通りの体位も経験し、すっかりセックスに慣れたようです。途中からコンドームの装着も曖昧になり、生挿入も経験済み。さすがに中出しの経験はまだ無いようですが、射精直前にヴァギナから引き抜かれたペニスから放たれた大量の白濁液は彼女のお腹の上からおっぱいの辺りを濡らしたようです。

高校に入学する前の春休みまでジュニアブラを着けていた「少女」は、こうして数ヶ月のうちにオトナのメスへと成長していくのでした。こうした光景は彼女に限った話ではなく、日本中で毎年当たり前に起きていることと言えます。

2月6日発売の新作もよろしくお願いします

2025年2月6日に新作漫画「水滴検査~修学旅行で教師に隅々までチェックされる少女たち」を発売しました。

修学旅行の入浴後に先生が生徒のカラダに付着している水滴を確認するという水滴検査。不合格になった少女たちは学年集会で大勢の生徒たちの前で全裸で謝罪させられ、そして「性交指導」と称しまだ誰のものでもなかった未使用の女性器に精液をたっぷり注ぎ込まれていきます。

詳細→水滴検査~修学旅行で教師に隅々までチェックされる少女たち

-読み物
-, ,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.