広告

コラム

中学生カップルがセックスをする確率は何%?エッチは少ないがフェラは多い

更新日:

中学生カップルは交際するとどれくらいの確率でセックスをするのか。複数のデータから中学生カップルのセックス経験率を推測します。

参考になりそうなデータ

中学生カップルがセックスをする可能性についてのデータが見つからなかったので、参考になりそうなデータを紹介します。

女子中学生のセックス経験率3.1%
中1 1.7%
中2 3.1%
中3 4.5%
女子中学生の交際経験率21.2%
中1 15.3%
中2 22.0%
中3 26.1%
女子中学生のキス経験率20.4%
中1 17.1%
中2 18.4%
中3 25.7%

これらのデータから中学生カップルのセックス経験率を推測したいと思います。

関連記事:中学生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?

中学生カップルがセックスをする確率は15%

女子中学生のセックス経験率は3.1%で、交際経験率は21.2%です。セックスをすべて交際相手と行っていると仮定すると、交際経験者の15%がセックスを経験していることになります。

中学生カップルは交際期間が非常に短い場合があるため、交際1ヶ月以上のカップルに限定すれば15%前後のカップルがペニスを膣に出し入れしていると推測できます。

傾向として交際経験率/セックス経験率の割合は学年が高くなるごとに高くなる傾向があります。中1では11%であるのに対し、中3では17%に増加します。これは交際経験率よりもセックス経験率の方が伸び率が高いことを示しており、中1カップルよりも中3カップルの方がセックス率が高いことが推測できます。中3カップルの場合、20%程度がセックスに至ると推測できます。

中学生カップルがキスをする確率は96%

セックス経験率は15%と高くない一方、キスをする確率は96%程度と推測できます。交際経験者とキス経験率はいずれの学年でも同じくらいの数字で推移しているため、誤差は小さいと思います。

中学生カップルがフェラを経験する確率は55%

中学時代の私の周りの同級生カップルではセックスは経験していなくてもフェラは経験していることが珍しくありませんでした。以前、女子中学生のフェラ経験率を推測した際に、11.7%という結果が出ました(中3では15%)

関連記事:JCのフェラチオ経験率がヤバすぎる!驚きのデータを発表!

交際経験率と掛け合わせると、中学生カップルがフェラを経験する確率は55%と推測します。私の周りの感覚だと3割くらいかな、という感じだったので誤差は大きいかもしれませんが、2~3組に1組の中学生カップルはフェラを経験していると推測できます。

あどけない顔をして彼氏くんと一緒に街を歩いている少女たちも、3割前後は既に精液の香りや味を知っているということです。まだ赤ちゃんを作るには幼い少女たちも、10~15年後に訪れる子作り(今付き合っている「男の子」とは別の男性と)に向けて中学生の間から着実に歩を進めています。

-コラム
-

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.