コラム

JCのフェラの特徴を経験者が語る | 女子中学生

投稿日:

中学時代、3人の女子中学生にフェラチオをしてもらった経験がある私が僭越ながらJCのフェラの「特徴」を解説します。

関連記事:JCのフェラチオ経験率がヤバすぎる!驚きのデータを発表!

私のフェラチオ体験

中学時代に3人のJCにフェラをしてもらいました。

  • 夏樹 当時JC2 経験人数20人以上
  • 奈々未 当時JC2 経験人数1人
  • 知美 当時JC3 処女

夏樹と知美は付き合っていたわけではないので1回限り。奈々未は付き合っていたので数十回以上フェラをしてもらいました。経験は3人だけですがJCのフェラの共通点をまとめます。

関連記事:【画像アリ】JC3知美に手マンした経験談

JCのフェラの特徴

目を閉じない

JDにフェラをしてもらった経験もありますが、JDはフェラの最中に目を閉じて口の中でじっくりとペニスを味わうようにフェラをしてくれる子が多いと思います。

私にフェラをしてくれたJCは3人とも、フェラをしている間は目を閉じていませんでした。ペニスの方をじっと見たままフェラをしていました。

高校時代あるいは大学に入ってから付き合ったJKもどちらかというと目を開けたままフェラをする子が多かった印象なので、女の子は高校を卒業すると目を閉じてフェラをするようになるという偏見を持っています。

音を出さない

JD、あるいはJKでもフェラをする時に「ちゅぽ ちゅぽ」と音を立ててフェラをしてくれる子が多いです。こちらから指示をしなくても、いやらしい音を立ててご奉仕してくれます。これまでにフェラをした男性から「仕込まれた」のかなと思います。

私にフェラをしてくれたJCは3人とも、音を立てずにフェラチオをしていました。経験人数20人以上と経験豊富な夏樹でさえ、フェラの時に音は出していません。

また、JDくらいになると「んっ あっ..」といった喘ぎ声を出しながらフェラをしてくれる子もいますが、JCあるいはJKでそのような子に出会ったことは無いです。

「咥える」のではなく「舐める」

経験豊富な夏樹は咥え9割・舐め1割という感じのフェラをしてくれましたが、奈々未と知美は咥え6割・舐め4割くらいのフェラでした。JKやJDだと舐めが3割を超えていた子はいなかったので、JCのフェラは「舐め」が多い印象があります。

奈々未と知美はペニスに舌を這わせるような動きが多かったです。特に奈々未は私へのフェラが初めてだったので、上手いやり方が分からなかったのかなと思います。「奥まで咥えて」と何度か教えると、ちゃんと咥えてくれていましたが。

意外と飲んでくれる

夏樹には口内射精していないので分かりませんが、奈々未と知美には口内射精をしています。知美はこちらから頼まなくても精液を飲んでくれ、奈々未も初めてのフェラの時に「飲んで」と指示したら以後毎回飲んでくれていました。

JDの場合、ティッシュなどに出してしまう子も一定数いるので、JCはゴックン率が高いような気がします。

-コラム
-

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.