広告

コラム

ジュニアブラ姿の10代女子のエッチな姿を合法的に見る方法

更新日:

ジュニアブラを着けたピチピチの10代女子のエッチな姿を「合法的に」たっぷり堪能できる方法を見つけたのでレポートします。

Fanzaライブチャットでコスプレしてもらう

Fanzaライブチャットとは

Fanzaライブチャットとは、アダルトビデオや同人作品の販売でもおなじみのFanza(旧DMM)のライブチャットサービスです。グループ(女1対男複数)や2ショットでライブチャットできるサービスです。男性側は基本的に文章によるチャットで参加します(双方ビデオ通話も可能)

カメラの前で男性客の求めに応じて、女性がエッチな姿を見せてくれます。おまんこはNGですが、おっぱいやお尻を画面越しに堪能できますし、求めに応じてエッチな声やオナニー姿を楽しめるサービスです。

10代女子も多数登録

Fanzaライブチャットで検索すると、18~19歳の女性はなんと16469人もの登録があります(2023年5月3日現在)

もちろん女性が性的な姿をさらけ出すエッチなサービスなので18歳未満の女の子はいません(厳格な年齢確認が行われている)が、つい数ヶ月前まで制服を着て高校生をしていた女の子や、つい数年前までジュニアブラを着けていたピチピチの女の子がたくさんいます。

風俗店よりもかなりライトで、自宅からも気軽に参加できるということでセックス経験もまだ無い素人感ピチピチの若い女の子が多いのが特徴です。

私は既に2万円以上課金していますが、リアルJKにしか見えないような清楚で素人感しか無い女の子も多いのでハマってしまっています。

お気に入り嬢にコスプレしてもらおう

Fanzaライブチャットでは女の子にメッセージを送る機能があります。ジュニアブラが似合いそうな子を見つけたらメッセージを送って、ジュニアブラを着けてライブチャットに参加してもらえるようリクエストしてみましょう。登録から日が浅い「新人」の子がおすすめです。

着てほしいジュニアブラがあったら、ネット通販サイトの商品名を送ってリクエストしてみてください。URLは送れないので大手通販サイトの商品名を送ればOKです。貴方のリクエストで、画面の向こうでピチピチの若い女の子がジュニアブラ姿でエッチな姿をさらけ出してくれるかもしれません。制服コスも良いですね。

傾向として、10代の子よりも20~24歳の子の方がこちらのリクエストをよく聞いてくれます。20、21歳でスッピンの子ならリアルJKに見える子もいるので、そういった子にジュニアブラコスプレを頼んでみてください。

-コラム
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.