広告

コラム

中高生カップルのクリスマスのよくある過ごし方

更新日:

中高生カップルのクリスマスのよくある過ごし方を紹介します。基本的に実話(私自身や周りで聞いた話)をもとにしています。

関連記事:中学生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?

中高生カップルのクリスマスデート

中高生でクリスマスのタイミングで恋人がいる場合は、二人で会ってデートをすることが多いです。恋人たちのための日ですもんね。では会って何をするのか、よくあるパターンを紹介します。

健全なカップル・日が浅いカップルの場合

健全なカップルや、付き合ってまだ日が浅いカップルの場合はショッピングモールなどに二人で出かけて、お互いにプレゼントを買ったりカフェであまーいドリンク(コーヒーはまだ飲めない)を飲んで過ごします。

中学生カップルの場合、手を繋ぐことすら無い場合もありますが、一目が無いところではキスをしているカップルも多いです。

クリスマスが平日の場合

クリスマスが平日だった場合、中高生カップルは「おうちデート」をすることが多いです。コンビニなどでケーキを買って、どちらかの家に持ち込んでケーキを食べます。

中高生はクリスマスのタイミングでは既に冬休みに入っていることも多く、この時期は朝から時間に余裕があることが多いです。クリスマスが平日の場合は午前中から家で一緒に過ごすカップルが多いです。

既にセックスをしているカップルはクリスマスにももちろんセックスをしますし、まだセックスをしていないカップルはクリスマスに初めてセックスをすることがあります。クリスマスに人生で初めてセックスをすると、お互いにとって一生忘れられない思い出となることがあります。最初はどこにペニスを挿入するのか分からず、手探りでセックスを始めたカップルも、夕方になる頃にはすっかりセックスにハマっていきますが、冬休みは年末年始で親が家にいる機会も増えるのでせっかく覚えたセックスはしばらくの間は封印になりがちです。

中学生同士のカップルの場合は、セックスはしないことが多いです。ですがキスはもちろんしますし、フェラチオをするカップルも少なくありません。一度の射精では終わらず、一日で2回3回とフェラチオをして口内射精するカップルもいます。部屋を汚すわけにはいかないので、中学生カップルのフェラチオは口内射精が基本です。

高校生同士のカップルの場合、半数以上がセックスをします。まだ覚えたばかりのセックスを、大好きな相手を何度も何度も行います。用意してあったコンドームを使い切ってもまだ足りず、そのままコンドームを付けずに生でペニスを挿入し、生セックスをすることも珍しくありません。射精する直前にペニスを引き抜き、膣外射精を試みようとするも、まだセックス経験の浅い男子高校生にそのような高度なテクニックが出来るはずもなく、第一波は中出しとなってしまいますが彼女は中出しされたことに気づかず、お腹の上に出された熱い液体を感じながらセックスの余韻に浸ります。

クリスマスが休日の場合

クリスマスが土日祝日にあたった場合、親が家にいるため家でデートすることが難しいです。そこで中高生カップルは少ないお小遣いを奮発してカラオケやマンガ喫茶に向かいます。

私が以前よく利用していた中高生も利用できる完全個室のマンガ喫茶は、クリスマスでなくとも土日は中高生カップルで溢れていました。中高生にとって安い金額ではないので、クリスマスという特別な日こそ完全個室のマンガ喫茶のような「二人きり」になれる場所に行き、体と体を寄せ合い、そしてセックスをします。クリスマスに完全個室のマンガ喫茶に行く中高生カップルはその多くがセックスをしています。まだあどけない顔立ちの女子中学生も、少なくともフェラチオくらいは確実に個室の中でしています。

同じく中学生の彼氏が口の中に射精した大量の精液を、ドリンクバーのドリンクで流し込んでからトイレに向かい、そして口をゆすぎます。おしっこをしようとパンツを下ろすと、自分のおまんこがぬるぬるになっていることに気づき、愛液をトイレットペーパーで拭き取ります。そして個室に戻るど二開戦目がスタート。

すくすくと成長途中のおっぱいを彼氏くんに乱暴に揉まれたり、乳首を舐められたりしながら狭い個室で体を重ね合いながら過ごします。そうやって3時間パックの時間ギリギリまで過ごし、家に帰ると親に顔を合わせるのがなんだか気まずいようですが家族とクリスマスパーティを楽しみます。数時間前まで同い年の彼氏くんの童貞おちんちんを咥えていたその口で、ママが作った手料理と近所のおいしいケーキ屋さんのケーキをおいしく食べます。

夜、ベッドに入ると数時間前まで腟内に挿入されていたペニスの感触を思い出し、少女の膣は再び水分を帯び始めます。そしてスマホを手に取り、「今日は楽しかった笑 なんか思い出したらまたしたくなっちゃったかも おやすみ!」と愛する彼氏にメッセージを送信して眠りにつきます。

-コラム
-, ,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.