広告

コラム

AIで自動生成した洋ティーンの水着画像24枚 | 微エロ

投稿日:

Dr○amstudioというAIによる画像自動生成プログラムで生成した洋ティーンの水着画像の中から、出来が良いものを紹介します。記事の最後で、使い方の簡単なアドバイスも解説します。

14歳の女の子の水着画像

「14yo teen swim wear body」で生成された水着画像です。

15歳の女の子の水着画像

「15yo teen swim wear body」で生成された水着画像です。

16歳の女の子の水着画像

「16yo teen swim wear body」で生成された水着画像です。

使い方のアドバイス

Dreams○udioの使い方を簡単にアドバイスします。

AI画像生成は顔の描画が若干まだ苦手な部分があるようで、顔が上手く描けていない画像が生成される確率が3割前後という感じでした。体の部分も時たま、向きが変になったり指が6本になったりと崩れてしまうことがありましたが、顔と比べると成功確率が高かった印象です。

実用に耐えうる画像の生成確率は2~3割以上と、けっこう高いので根気よくやってみてください。

機械学習に使われた画像が欧米のサンプルに偏っているのか、基本的に「洋物」です。「japanese」と入れて何度か試してみましたが、顔の描画が洋物以上に崩れやすく上手くいきませんでした。

サイトからの生成ではヌードにはモザイクが掛かってしまうようですが、サイト以外の方法で同じプログラムを動かすとモザイク無しの画像も生成出来るようですが私には難しいので断念しました。

「tits(おっぱい)」「sex」などの単語は弾かれます。日本語では入力できるようですが生成された画像にはモザイクが掛かるケースが多いです。

細かい使い方などはネットで検索してください。洋ティーンの水着画像生成はけっこう上手くいきます。

-コラム
-

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.