中学生カップルはどこでキスをするのか。自分の実体験や身の回りで聞いた話をもとに、中学生カップルのキスの場所をまとめます。
関連記事:中学生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?
中学生カップルがキスする場所
それぞれの自宅
それぞれの自宅の自室は中学生カップルが最もよくキスをする場所と言えます。2人きりになることができるため、ゆっくりとキスをすることができます。中学生の親は共働き率が高いため、どちらかの家で2人きりでゆっくり過ごすことができます。
家に家族がいない場合、キスだけでなく裸になって一緒にベッドに入り抱き合ったり、フェラチオやセックスをすることもできます。
公園など屋外
公園や河川敷、林の中や橋の下といった屋外でキスをする中学生カップルも多いです。家に家族がいる場合、家で2人きりなることが難しいです。そうしたカップルは公園などで人の目から隠れながらキスをします。お祭りや花火大会といったイベントのときに屋外でキスをするカップルもいます。
唇と唇が触れ合う軽いキスだけでは終わらず、舌と舌を絡ませ合う激しいキスに進んでいくことも珍しくありません。しだいにお互いの性器を服の上から触り合ったり、場合によっては服の中に手をいれて愛撫し合いながらキスをし、女子が男子の上にまたがり、今にもセックスが始まりそうな激しいセックスに没頭するカップルもいます。
カラオケ
中学生カップルが最も利用しやすい密室の一つです。一緒に歌を歌うだけでなく、マイクを置いて抱き合ったりキスをするカップルが多いです。男子の膝の上に女子が座り、歌の合間ごとにキスを交わすカップルもいます。相手の口からほのかに香る、ドリンクバーのドリンクの風味が青春の思い出として刻まれることでしょう。
部屋に防犯カメラが付いているのではないかとビクビクしながら、扉に付いた窓の外をチラチラ気にしながら熱いキスを交わします。キスだけに留まらず、男子が女子の乳房を服の上から、そして服の中から揉んだり、女子はギンギンに勃起した彼氏のペニスをズボンの上からゆっくりと愛撫します。
キスや愛撫では終わらず、カラオケでフェラチオまで行う中学生カップルは少なくありません。私も中学時代に数回経験がありますし、友人カップルもカラオケでフェラチオをして彼女の口の中に精液を出したと言っていました。ドリンクバーのアイスティーで彼氏の精液を流し込んだ経験がある女子中学生も少なくないでしょう。
さすがにカラオケでセックスまでした話は私の周りでは聞いたことがありませんが、セックスまでしてしまうカップルもいるでしょう。
ネカフェ
ネットカフェも中学生カップルのデートの定番コースです。特に年齢制限無く利用できるところが多いので中学生同士でも利用できます。
簡単なついたてで囲われたブースになっているネットカフェが多いです。このようなネットカフェでは多くの中学生カップルは二人で横になってブランケットを被って抱き合い、そしてキスをして過ごします。何も会話せず、ただただ数時間ずっとキスをして過ごします。服の上や中に手を入れてお互いの性器を触り合ったりすることもあります。
防音が効いた完全個室のネットカフェでは、中学生カップルはより激しく愛し合うことが出来ます。私も中高生時代に何度も利用しましたが、完全個室のネットカフェは土日になると中高生同士のカップルで賑わっており、デートスポットになっています。完全個室で鍵を掛けることができ、防音も効いているため個室内では服を脱いで全裸になり、フェラチオやセックスを楽しむカップルも多いです。完全個室のネットカフェのトイレには「ゴムを流さないで」という貼り紙があるくらい、多くのカップルがセックスをして過ごしています。
学校
部室や誰もいない教室でキスをする中学生カップルもいます。私の身の回りで聞いた話としては、同じ部活同士で付き合っているカップル(水泳部)が放課後に更衣室でキスをしたという話もありました。
学校内でキスをしているところをもし先生に見つかると怒られる可能性があるため、そうしたスリルも二人を燃え上がらせる部分があると思います。