広告

コラム

陰毛が生えている女子中学生の割合は?生え始める平均年齢も

投稿日:

成長に伴い生え始める陰毛。女子中学生はどれくらいの割合で陰毛が生えているのか。陰毛が生え始める学年の分布や平均年齢とあわせて解説します。

関連記事:【参考画像アリ】JC女子中学生のおまんこの特徴

陰毛が生え始めた学年の分布

中1で陰毛が生え始める女子が最も多く、4人に1人以上という割合です。陰毛が生え始める平均年齢は12.6歳という結果に。小6から中1にかけて陰毛が生え始めるのが平均的な発育です。

陰毛が生えている女子中学生の割合

陰毛が生えている女子の割合を学年ごとに示したグラフです。

小5の時点でも既に4人1人の性器に毛が生えており、小6時点で約半分の女子に陰毛が生えています。中2の時点で陰毛が生えている女子の割合は9割に達します。

上のグラグをひっくり返して、まだ毛が生えていない女子の割合をグラフにしました。

中2でまだ毛が生えていない女子は10%と、1クラス20人の女子の中でわずか2人という比率に。中3ではクラスに1人という割合です。更に高1になるとまだ「ツルツル」の女子は学年に数人という比率になります。

ちなみに、水泳部などでは陰毛を剃っていることが多いそうです。

JCの陰毛で抜きたい貴方に

女子中学生JCの陰毛で抜けるおすすめ同人作品5選

-コラム
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.