コラム

中学生・高校生カップルのエッチの場所8選 | どこでセックスする?

投稿日:

中学生・高校生カップルはどこでセックスをしているのか、私の実体験や周りで聞いた話をもとにエッチの場所を紹介します。

関連記事:【参考画像アリ】高校生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?

【参考画像アリ】中学生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率

お互いの家

自宅で愛撫し合う中学生カップル

日本の共働き率は6割、中高生の親は働きに出ていることが多く、カップルのどちらかの親が昼間在宅していない可能性が大きいです。自室などでセックスを楽しんでいる中高生カップルはとても多いです。

私も中学時代、高校時代と実家の自分の部屋で彼女とエッチをしていました。家だとちゃんと布団もあるので、雰囲気を作りやすく、本当に誰もいないのであれば声をたくさん出して激しいセックスをしても問題無いというメリットもあります。また、セックスを終えた後にシャワーを浴びることも出来るので、体に付着したお互いの体液を洗い流すことも出来ます。

自宅セックスを楽しむ中学生カップル

中には親が在宅している最中に、声を押し殺してセックスをしているカップルもいます。若い性欲は制御することが難しいです。

使った後のコンドームの処分には要注意。コンビニなどのビニール袋などに包んで捨てるなどの工夫が必要です。

関連記事(自宅でセックスするお話):【Dカップ】JC3の下着画像8枚

漫画喫茶・カラオケ

一般的な半個室タイプの漫画喫茶でセックスをするカップルもいます。上から覗かれるリスクや、店員に注意される(場合によっては警察や学校に通報されるリスクも)場合があるのでおすすめはしません。

また、私も何度も利用したことがありますが、鍵付きの完全個室の漫画喫茶で中高生も利用できるお店(大手は18歳以上でないと完全個室は利用できない)は、まるで中高生のラブホテルです。週末に行くと、ドリンクバーの辺りにはラブラブな中高生カップルばかりが目につきますし、トイレには「ゴムを流さないで」という注意書きがある場合もあります。個室で全裸になってブランケットに2人でくるまり、そして声を少し抑えながらセックスをするカップルが多いです。AVを無料で視聴できる漫画喫茶もあるので、AVを見ながら2人で愛撫しあったり、AVのプレイを見よう見真似で挑戦するカップルもいます。高校時代、彼女と行った時に隣の個室から喘ぎ声が聞こえたこともありました。1度した後でしたが、また盛り上がって2回戦目に突入しました。3時間パックで入って1~2回射精するカップルが多いのではないでしょうか。個室は狭いのでバックがやりやすいです。正常位だと壁や机に彼女の足が当たったりします。

カラオケは個室に窓が付いていることが多いのでセックスまでするカップルは少ないと思いますが、フェラチオや愛撫くらいなら周りの目を盗んで行っているカップルは多いです。私も中学時代、同級生の友人にフェラをしてもらったり、中学時代の友人カップルはカラオケに行くといつもフェラをすると言っていました。出した精液はそのまま飲むのが基本です。 関連記事:【画像アリ】JC3知美に手マンした経験談

野外

公園・森・橋の下・海岸など

公園でフェラチオする中学生カップル

郊外では人の目が少ない公園や森、海岸などでセックスをするカップルが多いです。人が来るかもしれないというスリルと、解放感から自宅などでするよりも盛り上がります。

私も中学時代、彼女と公園のトイレの裏に隠れて立ちバックでセックスしたことがありますが、普段あまり喘がない彼女(当時JC2)も誰かに聞こえそうなくらいに喘いでいたので、女の子も興奮するようです。

また、高校時代に彼女と公園のベンチに座っていたら、向かいのベンチに座っていた同い年くらいのカップルの男が学ランを脱いで自分の膝にかけて、その下で彼女が明らかに手コキをしているところに遭遇したことがあります。そのまま2人で手をつないでトイレの方に消えていったので、トイレの中で続きを楽しんだのだと思います。

公衆トイレ

清潔感はありませんが、2人きりになれて服を脱げる場所ということで公園などの公衆トイレでセックスやフェラチオをする中高生カップルもいると思います。

公衆トイレでするときは事前の準備が無い場合も多いので、コンドームを使わずに生でセックスしてしまうケースも多いようです。そのまま便器に射精します。体位は基本的に立ちバックです。

男子は性欲で頭がいっぱいなので気にならないようですが、女子側からは総じて不評なので基本的にやめたほうがいいです。

建物内

多目的トイレ

大きな公園などにある多目的トイレでセックスをする中高生カップルもいます。設備が充実しているところでは、ベッドのような設備が付いているところもあるので、立ちバックだけでなく場合によっては正常位を楽しむことが出来ます。

あまり長時間いるとショッピングモールなどではアラームが鳴ったりする場合もあるのでやめた方がいいです。

屋上・非常階段

建物の屋上や非常階段などでセックスをする中高生カップルもいます。

私が遭遇したのは、立体駐車場の非常階段で制服姿のカップルが階段に腰掛けて騎乗位でセックスをしていました。当時高校生だった私は親と一緒にその場に遭遇したので、かなり気まずかったです。

学校

学校でセックスする高校生カップル

誰も来ない屋上に続く非常階段、部室、放送室、写真部の暗室などなどセックス出来る場所はたくさんあります。運悪く先生などに見つかると2人そろって処分を受けることになりますが、見つからずにセックスをしているカップルの方が多いでしょう。

私は学校での経験は無いですが、友人の水泳部カップルは部室(更衣室)でいつもセックスをして、一緒にシャワーを浴びると言っていました。関連記事:【Bカップ】水泳部JK1の下着画像8枚

校舎裏で性行為におよぶ高校生カップル
学校で犯されるJC

ラブホテル

ラブホテルで初体験を迎えるJK

18歳未満は入れないことになっていますが、ラブホテルに行く中高生カップルもいるようです。特に大学生や社会人など、年上の男性と付き合っているJC・JKはラブホ経験率が高いようです。制服では基本的に入店を断られるはずですが、私服ならスルーされることが多いそうです。

「セックスをするための場所」なので、激しいセックスをして大きな喘ぎ声を出しても問題なく、セックスに集中できる点がメリットです。値段が漫画喫茶などと比べると高いので、高校生同士のカップルでもなかなか利用しづらいでしょう。

-コラム
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.