コラム

【参考画像アリ】JC女子中学生のおまんこの特徴

更新日:

JCのおまんこは大人の女性器とどのように違うのか。中学時代、3人のJCの「おまんこ」を見る機会に恵まれた私が、その詳細をまとめます。

JCおまんこの特徴

毛が薄い(生えかけ)

JCの陰毛がリアルに描かれた同人作品

女児は平均して11.5歳で陰毛が生え始めるという調査結果があります。JCはまだ陰毛が生え始めて数年、あるいはまだ生え始めておらずツルツルという娘も珍しくはありません。

陰毛の生え方の特徴としては、毛の密度が薄く毛も短いことに加え、生えている面積も小さいです。私が中学時代交際した2人の女子中学生も、割れ筋に沿って陰毛が生えていたのですが、生えている幅が4cmも無かったと思います。また、JDになってくると上(お腹側)の方が広がって毛が生えてきますが、JCの場合は縦筋のような生え方をします。

JCの描写がリアル

土手がぷにぷにしている

私が中学時代にセックスをしたJC2の夏樹、また後輩だった同じくJC2の奈々未(いずれも当時の年齢)は、2人とも今思えば、おまんこの筋の両側の肉の部分が、大人の女性と比べて盛り上がって、プニプニしていた記憶があります。大学に入学してからセックスをした女性たちで、あれほどプニプニしていた人はいなかったので、女子中学生特有なのだと思います。

締め付けが強い

JC風のAV

ある調査では、女子中学生のセックス経験率は4.5%です。おそらく中1ではかなり経験率が低く、一方で中3では地域や学校によっては2割を超えるのではないでしょうか。私の中学時代の感覚ですが。

私が中学時代にセックスをした当時JC2の夏樹は、経験豊富で私とセックスをした時点で経験人数が10人以上だと言っていました。それだけ経験豊富な夏樹ですが、おまんこの締め付けは強く、童貞だった私は危うく中出しをしてしまいそうになりました。今思い返しても、締め付けが強かったと思います。

また、中3の時に付き合っていた当時JC2の奈々未は、私が処女を奪ったということもあり、中は「キツキツ」でした。初めて家で奈々未に挿入しようとした時は、あまりにも痛いというので断念。2回目の挑戦でようやく挿入に成功しましたが、奈々未も痛がっていましたし私も締め付けられることでペニスに若干の痛みを感じました。その後、奈々未とは数十回はセックスをして、奈々未も痛み無くセックスを楽しんでいましたが、締付けはかなり強かったです。特に夕方に公園の物陰でセックスした際は、奈々未も興奮していたのか愛液を大量に垂らしてしっかりと濡れていましたが、強く締め付けられてペニスに若干の痛みを感じたほどです。ちなみに、奈々未は身長150cm無かったと思います(バストはBカップでジュニアブラを着けていた)

JC風の女優さん

奥が「浅い」

また、奈々未・夏樹とも共通するのが奥が「浅い」点です。愛撫の時に指を入れると、簡単に奥に指が届きました。JDくらいになると奥(ポルチオ)を触ると数分と経たずにイケる娘もいますが、JCの場合はポルチオが開発されていないせいか、奥を触られたり、ペニスで突かれたりすると痛がられてしまいました。

私のペニスは当時13cmほどだったと思いますが、それでも「奥に当たると痛いからあまり深く入れないで」と奈々未から言われていました。記憶が正しければ10回以上セックスをしてからは、そのように言われなくなったのでセックス経験が乏しいと奥で快楽を得づらいのかもしれません。

奈々未はテニス部で右の少女のように日焼けしていた

意外とよく濡れる

中2の少女でも愛液で濡れる

JCは濡れないと思う人もいるかもしれませんが、全くそんなことはありません。大人の女性と全く同じように濡れます。

例えば私の童貞を奪ってくれた夏樹(JC2)は、私が「エッチしてみたい」とメールしたところ「じゃあうちでしてみる?」と言ってくれたので家に行き、玄関でいきなり乱暴に下着に手を突っ込んでみましたが、まだ前戯も何もしていないにも関わらず「びしょびしょ」でした。

関連記事:【画像アリ】JC2夏樹との思い出に残るセックス経験談

私が「なんか濡れてる!」と驚くと、夏樹は「今日エッチするって言ってたからねw」と笑っていました。その後も数回、夏樹と(誰もいない夏樹の家で)セックスをする機会がありましたが、服を脱がす前から夏樹は自身の女性器をびしょびしょにしていました。今考えると反省点ですが、ろくに前戯もせずに挿入しても夏樹は甘い声で喘いでくれていました。

中2の奈々未はこのようなショーツを履いていた

また、私が処女を奪った奈々未(JC2)も、初めてのセックスの時からとてもよく濡れていました。下校途中に公園の物陰で立ちバックでした際は、かわいいジュニアショーツを無理やり下げると、パンツに愛液が糸を引いているのが見えました。その後の挿入も、自分のペニスに奈々未の愛液がグニュグニュとまとわりつく感じがして、まるでローションの壺にペニスを突っ込んでいるような感覚でした。普段の自宅でのセックスの際も、ぬるぬるでした。

関連記事:【画像あり】JC2奈々未との思い出に残るセックス体験談 | 中学生カップルの性事情

こんな幼いブラを着けていても女性器はびしょびしょに濡れます

残念ながらセックスには至りませんでしたが、中3のときの同級生の知美(Dカップ)とカラオケでいい雰囲気になった時に、パンツに手を突っ込んでみましたがやはりよく濡れていました。かなり恥ずかしがられてしまい失敗に終わりましたが、手をつないだりキスをしただけでも、すぐ挿入できそうなくらいの愛液で下着が濡れていました。

おすすめの作品

女子中学生のおまんこで抜けるおすすめの作品を紹介しています。

女子中学生JCの陰毛で抜けるおすすめ同人作品5選

【処女喪失】JC・JKの初体験の描写がリアルなおすすめAV作品4選

-コラム
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.