コラム

【参考画像アリ】JKの生セックス経験率は38%という衝撃の事実が判明!

投稿日:

まだ妊娠を避けたいはずの女子高校生ですが、実はコンドームを着けずに生セックスを経験している割合は38%にものぼります。統計データからJKの性事情を明らかにします。

生セックスに関するデータ

統計的に有効といえる「ちゃんとした」データを引用します。

初めてのセックスでコンドームを使用した割合

EカップのJKの下着
高校生女子高校生男子
使用した66.9%74.0%
使用しなかった25.0%19.0%

初体験の時点で、4人に1人はゴムを使わず生で挿入しています。男子よりも女子の方がゴムの使用率が低いのが意外という気もしますが、女子の初体験の相手の約3割は「年上」なので、年上男性に言いくるめられて生挿入してしまうJKが少なくないのでしょう。

関連記事:【処女喪失】JC・JKの初体験の描写がリアルなおすすめAV作品

2回目以降のセックスでゴムを使用しなかったのは38%

2度目以降のセックスでコンドームを使用した割合に関する調査です。

高校生女子高校生男子
2度目以降の性交が無い14.4%17.8%
毎回使用した35.6%45.9%
時々使用した30.6%18.2%
使用しなかった7.2%4.1%

セックス経験済みのJKの35%は毎回コンドームを使用している一方、時々しか使用しないのが30%、全く使わずに生セックスに励んでいるのが7%という結果です。あわせると38%が生セックスをしていることになります。

なお、セックス経験率は高3で36.8%なので、高3女子全体で見ると生セックス経験率は14%ということになります。1クラス20人の女子がいれば7人がセックス経験済みで、その内の3人は生セックス経験済みということになります。

また、ゴムを全く使用せずにセックスをしているJKは全体の約2.6%と、だいたい2クラスに1人くらいいる割合です。

JKと大学生カップルのセックスが描かれた作品

私自身、大学に入学してから付き合った高2の彼女とは、ほぼ毎回生セックス(途中からゴムを付ける)をしていました。彼女によれば周りでは彼氏に中出しされてしまって慌てて産婦人科でアフターピルを処方してもらったという話を何度か聞いたことがあるとのことでしたので、中出し経験者も一定数いるとみられます。

関連記事:JK2香菜との思い出に残る「抜ける」セックス体験談 | 高校生と大学生カップル

JKに生セックスの感想を聞いてみた

過去にJKに生セックスの感想を聞いた時の話を紹介します。

JK2「生の方が暖かくて気持ちいい」

以前付き合っていた当時JK2の彼女とは、ほぼ毎回生セックス(最後だけゴムをするか、外出し)でした。100回以上はしたと思います。私は当然、ゴムをしない方が彼女の暖かさをダイレクトに感じることが出来、ゴムセックスよりも気持ちよかったのですが、彼女はどうなのかと思い「生の方が気持ちいいの?」と聞いてみました(関連記事:JK2香菜との思い出に残る「抜ける」セックス体験談

すると高2の彼女は「うん。なんか、おちんちんの暖かさが直に伝わってくる感じがするんだよね。ゴムだと、ちょっとキシキシした感じ?もあるし。」と教えてくれました。キシキシした感じ、というのはゴムの表面がおまんこの肉壁とこすれる時の感覚だそうです。「『つながってる』って感じがして好き」とも言っていました。

-コラム
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.