コラム

テニス部JCのテニスウェアの中身を見せちゃいます【下着】

投稿日:

テニス部JCのユニフォームの「中身」を詳しく紹介します。

ノースリーブタイプのテニスウェア。おしゃれな私立中のイメージです。テニスウェアから覗く腕と脚は真っ黒に日焼けしています。

焼けした青年が出迎える。

テニスウェアの中はこんな感じ。バストは膨らみ始めているものの、まだAカップなのでスポーツブラを着けています。バストが大きく成長している部員も、バストの揺れを抑えるためにスポーツブラを着けていることがほとんどです。ふつうのジュニアブラだと、コート内を走り回るとバストが上下に激しく揺れてしまいます。

大人っぽいテニスウェアの下には、子供らしいジュニアブラが隠れているかもしれません。

かわいらしいジュニアショーツ。まだ男を知らない証です。こんなかわいらしい下着を着けている少女も、大人のメスに成長するにつれて高校か大学で男性器を受け入れ、交尾することになります。

テニススカートの中身はこんな感じ。スカートをめくるとスパッツになっています。スパッツは生地が薄いのでショーツのラインが浮いてしまいますが、中学生の場合気にすることは少ないです。ちなみに、ポケットが付いていることが多く、テニスボールを入れたりします。

テニス部JCとセックスするお話

テニス部JCがセックスするオリジナルストーリーです。

【JC2】中学2年の彼女に野外で手コキしてもらった体験談

中学生同士でシックスナインをしたエロい体験談 | JC2

【画像アリ】JC2の彼女に騎乗位でイカせてもらった体験談

JC2の彼女に中出しした体験談

-コラム
-

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.