広告

コラム

【JK1】高校1年女子の「性」のデータ一覧 | キス、セックス経験率など

投稿日:

15・16歳の高校1年生の「性」に関するデータをまとめます。少女から大人の女性へと成長している彼女たちのカラダや、性経験のデータを紹介します。

関連記事:高校生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?

高校1年女子のカラダのデータ

カラダに関するデータまとめ

平均身長157.0cm
平均体重50.6Kg
平均カップB70
陰毛発毛率100%
生理開始済み率100%
ブラ着用率100%

おっぱいに関するデータ

平均胸囲(バスト)80.7cm
推定平均カップB70
ブラ着用率100%

高校1年生のおっぱいの平均はBカップです。

バストの成長は初潮から3年程度がピークと言われており、初潮の平均は12歳前後なので高1の時点で「大きさ」に関してはほぼほぼ完成形と言えます。ですがオトナの成熟したメスと大きさは同程度であっても、高校1年の若メスの乳房はまだ固く、そして上を向いているのが特徴です。まだセックスに慣れていない同学年のオスに乳房を強く揉まれると痛みを感じることもしばしばあります。

関連記事:女子高校生JKのバストの平均カップの調査

陰毛に関するデータ

陰毛発毛済み100%
ツルツル0%

陰毛に関しては高校入学時点でほぼ全員が生えています。稀に天然パイパンの少女もいますが、基本的にはほぼ全員、陰毛が発毛しています。水泳部などに所属している少女はせっかく生えてきた陰毛を剃っている場合もあります。

関連記事:陰毛がまだ生えていない女子高校生の割合は?

高校1年女子の性経験のデータ

性経験に関するデータまとめ

割合クラス20人中
キス経験率29.8%6人
交際経験率42.1%8人
フェラチオ経験率24.2%5人
セックス経験率18.5%4人
オナニー経験率12.8%3人

キス経験率について

JK1のキス経験率は約3割。3人に1人はキスを経験しています。

フェラチオ経験率について

フェラチオの経験率は約25%と、4人に1人が経験しています。特に高校入学後に一気に増える傾向があり、初めて彼氏が出来るタイミングでフェラチオを経験する少女が多いことが分かります。

関連記事:衝撃!JKのフェラチオ経験率は40%

セックス経験率について

JK1のセックス経験率は約2割です。中学まではクラスに1人程度の割合ですが、高校に入学すると経験者はクラスに数人以上に急増します。高校1年の1年間は、女性が最も初めてのセックスを経験する割合の高い一年間と言えます。この時期に多くの女性が初めてのセックスを経験し、男性器を自らの女性器に受け入れ、セックスをします。

関連記事:高校生カップルのリアルな恋愛事情 | キス、セックス経験率は?

オナニー経験率について

オナニーの経験率は13%と、クラスに数人の割合です。中学時代までと比較すると経験率は急増します。これはセックスの経験率と関係している可能性もありますが、なぜ高1で急増するのかは不明です。

関連記事:女子中学生のオナニー経験率は何%?【学年別データ】

-コラム
-,

Copyright© ジュニアブラが好き。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.